心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シロと言うよりは黄色い頭のアオジ

同じ場所で再び会えました 8回訪れて3回会えています
色合いが金髪みたいで綺麗です(*^-^)ニコ

20050227111849.jpg

今回見かけたのは3羽ですが もう1羽も白っぽかったです
この子が1番目だつので ついカメラを向けてしまいます

20050227112424.jpg

頭だけでなく背中も尾羽の方も色が変わっているのが判ると思います

20050227112608.jpg


D70 APO AF170-500 F6.3
  1. 2005/02/27(日) 11:26:36|
  2. [面白写真] 頭の白いアオジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

白く輝く頭の   アオジ

4~5羽の群れで橋の下の暗い所で地面で食事していました
こんなに変わったアオジは初めてです

20050125212413.jpg

前から見ると白いヘルメット被っているようです

20050125212442.jpg

頭の色合いは黄色がかった白でしょうかタテガミみたいですね

20050125212524.jpg

ブレれていますが後ろ姿です 頭以外にも白い所があります

20050125212755.jpg

後日 3回ぐらい探しに行ったのですが会えていません\r
又合って 大きく撮りたいですね(^_^)

1/25 D70 APO AF170-500 F6.3
  1. 2005/01/25(火) 21:26:47|
  2. [面白写真] 頭の白いアオジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -