心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛翔  コアジサシ

「キュイ キュイ」と良く鳴きながら飛んでいます

20050605102403.jpg

調べてみたらオーストラリアの方から渡ってきているそうです
遠くから来ているのですね(^・^)

20050605102439.jpg

1羽が餌を銜えていると他の仲間が横取りしようとします
でも無理矢理取ろうとはしませんが・・ 大きく貼ってみました
20050605102643.jpg


雛の動画が此処で見れます



5/28 (デジ眼) D70 APO AF170-500 F6.3
  1. 2005/06/04(土) 10:06:36|
  2. [カモメ科] コアジサシ飛翔|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スリムな コアジサシ

第一印象はスリムだな と思いました 体はツグミかヒヨドリぐらいです
翼が細く長いので 余計に細めに感じます

20050427044132.jpg

ホバリング中の写真です 水面が穏やかな時はホバリングしないで飛び込む事もありますが
ホバリングしている時は美しいです

DSC_3160S.jpg

かなり大きな魚を捕まえました 直ぐに食べる様子がなく 直ぐにその場を離れていました
魚を銜えて 遠くに行ってしまうので何処で食べているのか確認は出来ませんでした

20050427045053.jpg

通常飛んでいる時は尾羽を狭めていますが ホバリング中などは開いているようです

20050427045710.jpg

正面顔が撮れました もう少し鮮明に撮りたかったのですが
この時は逆光でしたので ご勘弁を・・

20050427050012.jpg


4/25,26 (デジ眼) D70 APO AF170-500 F6.3
  1. 2005/04/27(水) 05:04:03|
  2. [カモメ科] コアジサシ飛翔|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -