心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なぜに可愛い スズメ若

公園の池のそばで こぼれた鯉の餌(パン屑かも)を夢中で食べていました
何かちょうだい」 と言わんばかりの表情です 今度何かあげようかな~

20050710012105.jpg

警戒する物も居ないのにこんなポーズを
背伸びして大人に見せたいのかな(~~)

20050710012202.jpg

池の鯉に興味があるのか しきりに池を覗いていました

20050710012255.jpg


7/2 (デジ眼) EOS Kiss デジタルN APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
  1. 2005/07/10(日) 01:27:26|
  2. [ハタオリドリ科] スズメ若|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

若スズメ

スズメの若も1人立ちのようです 色合いも薄くまだ世間知らずのようで
近づいてもノンビリしています

20050530123605.jpg

目の回りも薄く ほっぺの黒い模様もはっきりしません
あどけなさが残っていますね

20050530123635.jpg

美味しそうに 松の雌しべ? を食べていました

20050530123706.jpg

カワラヒワと一緒に食事してましたが 遠慮がちです(^・^)
たまにカワラヒワに威嚇されていたので 怖いのでしょう

20050530123744.jpg


5/28 (デジ眼) D70 APO AF170-500 F6.3
  1. 2005/05/30(月) 12:46:29|
  2. [ハタオリドリ科] スズメ若|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -