心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雀の水浴び

「う~ 冷たいなー」とでも思っているのでしょうか
水に入ったけど余り楽しそうでは有りません

20051122203008.jpg

とりあえず 顔だけ洗っているようです

20051122203143.jpg

サッパリとした顔をしていますね 目が覚めたかな?

 20051122203346.jpg

「あ~ 気持ちよかったー」と思っているようですね

20051122204501.jpg


こちらの子は持ち良さそうに まじめにやり始めました
雀にも個性があってなかなか水浴びしようとしない子とすぐに始める子と居ます

20051122203656.jpg

羽をパタパタさせて喜んでいる様にも見えます
水の中で羽をパタパタさせて汚れを落としているようです

20051122204013.jpg

よほど気持ちが良いのでしょう~

20051122204227.jpg


05'11/15 (デジ眼) D70 APO 170-500mmF5-6.3 ASPHERICAL RF
  1. 2005/11/22(火) 20:47:07|
  2. [ハタオリドリ科] スズメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

まん丸な スズメ

河原での1コマです 雑草の実を食べたりしていましたが皆まん丸に成っていました 
急に涼しくなったので羽毛を膨らまして暖かくしているようです
暗かったのでISO1600での撮影です
 
20050921224515.jpg

後から見ると少ない色に思えるスズメも複雑な色合いです
白い羽が見えますが 1番下は白いのかも知れません

20050921225049.jpg


別の場所にいたスズメですが後頭部が禿げて見えます
いじめられたのか 病気なのか判りませんが・・

20050921225354.jpg


05'9/21 (デジ眼) D70 APO 170-500mmF5-6.3 ASPHERICAL RF
  1. 2005/09/21(水) 22:56:04|
  2. [ハタオリドリ科] スズメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

スズメの飛翔

飛翔といえるほど大きく撮れてはいないのですが

20050220023621.jpg

沢山いると どの子にピントを合わせようかと迷ってしまいます

20050220024006.jpg

スズメも撮っていて楽しいですよ(^_^)

20050220024157.jpg


2/17  D70 APO AF170-500 F6.3
  1. 2005/02/20(日) 03:16:10|
  2. [ハタオリドリ科] スズメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -