心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

群れだと賑やかな  ムクドリ

顔の白い部分は個体差が有り 比べると面白いです
朝早く集合場所に集まって それから散らばっていくようです
土のテニスコートに集まっているのはよく見かけます(*^-^)

20050224011951.jpg

嘴と足が黄色くて目立ちます 
ねぐらに集まっている時は五月蠅いですね(^_^)

20050224012219.jpg

この後 下の子が上に上がって2羽で仲良くしてましたが
カップルだったのかな('-'*)フフ

20050224012407.jpg


2/22  D70 APO AF170-500 F6.3
  1. 2005/02/24(木) 01:24:36|
  2. [ムクドリ科] ムクドリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ダンサー ?  ヒドリガモ♀ | ホーム | どじょっ子の  飛翔>>

コメント

ムクドリ

私が見たムクドリは白い部分がもっと少なかったと思います。
ムクドリは集会をするんですね@^▽^@
何を決めるのかしら・・・元気かどうかの確認かしら~~
面白いですね。。。
  1. 2005/02/24(木) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #G9QIIRpA
  4. [ 編集]

集会は

ムクドリに聞かないと判りませんが 元気かどうかの確認も有るのかも(^_^)
  1. 2005/02/24(木) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. kente>タンポポさん #/QkB5lms
  4. [ 編集]

いつも心和む鳥たちありがとう!
庭にむくどりがツガイでやってきました
このページでうんうんこれこれとうなずいた。
また来ます。
  1. 2005/04/14(木) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集]

ムクドリも

庭に遊びに来てくれるとは 嬉しいですね(~~)
以前は顔の白い部分が禿げているようで好きでは無かったのですが
ドアップで見てから嫌いではなくなりました(^_^)
  1. 2005/04/15(金) 00:45:03 |
  2. URL |
  3. kente>neko さん #/QkB5lms
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kente55.blog2.fc2.com/tb.php/196-d3dd38b9

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -