心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怒っている キビタキ

近くに他の♂が居るので怒っている時にこのようなポーズを見せるそうです
この♂は成鳥のようで綺麗な色合いです

20050709123118.jpg

激しく鳴いて威嚇しているようでした さえずりと違って体を激しく震わせているのですね

警戒中

このポーズは初めて見ました 黄色い背中の模様が綺麗です
少し緊張を解いたようです

20050709123217.jpg

おまけの画像です 普通なら没画像ですが
頭の動きが判りますね 頭を機敏に振ってピタッと止めているのです(~~)

20050709123317.jpg


6/27 (デジスコ) EDⅢ+ DS40W F700
  1. 2005/07/09(土) 12:44:20|
  2. [ヒタキ科] キビタキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<なぜに可愛い スズメ若 | ホーム | いがみ合い 2 カワラヒワとスズメ>>

コメント

動きが

すごいですね~!
動きがよくわかります!!
おまけの画像も 威嚇なのにかわいいな~♪って見てしまいますね(*^^*)
  1. 2005/07/09(土) 20:28:54 |
  2. URL |
  3. HIKARU' #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

怒っていても小鳥はかわいいですね。
kenteさんのボツ画像・・狙って撮ったみたいじゃないですか・・
好きだな・・私は・・・・
○○タキ・・最後にタキがつく鳥は皆、アグレッシブみたいですね。
それでいてきれいですよね。
  1. 2005/07/09(土) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. ちょろぽん #6fmjRufs
  4. [ 編集]

良かった~

おまけ画像ももう少しハッキリ撮れていれば良かったのですが
暗い場所でSSが低かったので(~~)
  1. 2005/07/09(土) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. kente>HIKARU'さん #/QkB5lms
  4. [ 編集]

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

猛禽類だと怒っていると凄みがありますが
小鳥は怒っても可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

そんなに気に入ってくれた没画像なら
小鳥の半透明画像でも公開しましょうかo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2005/07/09(土) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. kente>HIKARU'さん #/QkB5lms
  4. [ 編集]

綺麗な黄色ですね!

何時もため息で拝見しています。
黄色の背中鮮やかですね!

おまけ画像、多重露出かと思いました。
  1. 2005/07/10(日) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. にの300 #QYs8o5Vk
  4. [ 編集]

SS1/4です

多重露出ではありませんo(*^▽^*)oあはっ♪
暗い場所なのでSSは1/4でした デジ眼では考えられないですがデジスコだと写るんです(~~)
小鳥が動きを止めてくれないとこうなります。
  1. 2005/07/10(日) 00:36:02 |
  2. URL |
  3. kente>にの300 さん #/QkB5lms
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kente55.blog2.fc2.com/tb.php/357-046737f3

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -