心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

可愛いしぐさの キビタキ

鳥日照りで代わり映えしない小鳥しか撮れないので避暑をかねて水場に行って来ました
2週間ぶりの水場ですが20名近くの人で混み合っていました

20050806015803.jpg

他には小鳥が居なかったのですが 上を気にしていました
こういう表情が見れるとここに来て良かったと しみじみ思います
20050806020034.jpg

左を見ていたのでアングルを移動したら右を向かれてしまいました(^。=)

20050806020213.jpg

キビタキ君涼しそうです 私も涼しくて心地よかったです

20050806020824.jpg



05'8/5 (デジスコ) EOS Kiss デジタルN APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
  1. 2005/08/06(土) 02:06:05|
  2. [ヒタキ科] キビタキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<後からだとカラス? クロツグミ | ホーム | 逆立ちも得意な メジロ>>

コメント

待ってました♪

見るからに涼しそう(*^^*)
kenteさんも涼しくてよかったですね~♪
上を見てるところも 反対を向いてしまったところもかわいい!!
癒されました^^
  1. 2005/08/06(土) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. HIKARU' #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

HIKARU' さんへ

この水場ではオニヤンマが以前から居て水の流れに沿って巡回しています
デジ眼持っていないと目の前でホバリングするのですが
デジ眼もって構えているとスーと行ってしまい1枚も写りませんでした(~~)

  1. 2005/08/06(土) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. kente #/QkB5lms
  4. [ 編集]

私も待ってました~

鳥さんも虫さんも正面に回ると横を向くし
道具が十分じゃない時は、いくらでも傍にいてくれますよね・・・
 
本当に涼しい写真、ありがとうございます。
キビタキ君もとってもかわいかったデス。
  1. 2005/08/06(土) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. ちょろぽん #6fmjRufs
  4. [ 編集]

ちょろぽんさんへ

キビタキ君は2度会えましたが人が多かった為か小鳥が少なかったです
かなり遠くまで遠征しないとnewフェースは撮れませんね(~~)
  1. 2005/08/06(土) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. kente #/QkB5lms
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kente55.blog2.fc2.com/tb.php/379-b2f36a25

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -