心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛び出し ダイブ編です

ムクドリの若の飛び出しです(7/1撮影)

20050815234628.jpg

ササゴイの飛び出しです 首を伸ばして羽冠をたなびかせて飛びます
いつ見てもササゴイの飛ぶ姿は面白いです(7/6撮影)

20050815234958.jpg

ツバメの若が電線に留まろうとしている所です
尾羽の両端がまだ短いです(8/7撮影)

20050815235652.jpg

ちょっと不思議な写真なんです 4連射で撮影してこの前の1コマでは
入水しているのですが次の写真では お尻から水から出てきているのです
普通は水からは頭から飛び出すのですが水深が浅い為かお尻から出て飛び立っていきました(6/19撮影)

20050816000550.jpg

  1. 2005/08/15(月) 23:44:15|
  2. [面白写真] 飛び出し集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<目がチャームポイント オオルリ若♀ | ホーム | 沢山居た ハクセキレイ若>>

コメント

楽しい~!

みんな面白いです~(≧∇≦)
共通してるのは 足先がかわいい!!
ササゴイは やっぱり大うけでした(笑)
口を開けてるのは 鳴きながら・・・でしょうか?
  1. 2005/08/16(火) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. HIKARU' #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

HIKARU' さんへ

ササゴイは鳴きながら逃げていきました(~~)
「邪魔なやつが来た」と思っていたのでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2005/08/16(火) 02:36:30 |
  2. URL |
  3. kente #/QkB5lms
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kente55.blog2.fc2.com/tb.php/387-ac07191d

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30