心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堰に居着いた ミサゴ

台風の日に小雨のなかを出かけてきました
いつものミサゴが水の濁りと風の為かいつもより広範囲に餌探しをしていました

20050908185623.jpg

普段は人影があると遠くで餌捕り(魚食です)しているのですが
今日は近くまで飛んできました
最近TVで有名ですね 魚にやられていて (⌒▽⌒)アハハ!

20050908185900.jpg

レンズ交換の時にダイアルを動かしてしまいシャッター優先で撮影してしまいました(ノ_・、)シクシク
途中で気が付いたのですが 1番近くまで来た時の写真はブレブレで・・
これも SS1/125での撮影です 

20050908190245.jpg


05'9/7 (デジ眼) D70 APO 170-500mmF5-6.3 ASPHERICAL RF
  1. 2005/09/08(木) 19:03:45|
  2. [猛禽類] [タカ科] ミサゴ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<早くもやってきた ヒドリガモ | ホーム | ムクドリ若の憂鬱>>

コメント

あのCMですね(笑)
実は結構好きなんですよ~あのCM
ミサゴのディティールもしっかりしていて(といっても本物見たこと無いのですが・・・)
  1. 2005/09/10(土) 20:01:57 |
  2. URL |
  3. マサ坊 #-
  4. [ 編集]

マサ坊さんへ

ミサゴはトビと違っていつも羽ばたいていてホバするので判ると思います(~~)
ダイブも迫力有ります。
私もCM お気に入りです カマキリ編も有ったけど今は見ませんね(^。=) 
  1. 2005/09/11(日) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. kente #/QkB5lms
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kente55.blog2.fc2.com/tb.php/400-3629eb8d

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -