心安らぐ小鳥たち 2

小鳥をデジスコとデジ眼で大きく 撮影して楽しんでいます(*^-^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ少ない ジョウビタキ

去年良く会えたジョウビタキの居るポイント(3カ所有ります)の1つです
11月の初めには来ていましたが 未だ警戒心が強いので大きく撮れません

20051203175334.jpg

フライングキャッチが得意で虫をよく食べていますが木の実も好きなようです

20051203175458.jpg

木の実を食べるときは 頭を上げて尾も上げて~ 喜んでいるのかな 
(~ヘ~;)ウーン 尾は下げた方がバランスはとれると思うのですが

20051203180117.jpg

此処の子もだんだん近くに現れるようになってくれましたが
他の2カ所の子達がまだ来ていないようなので心配です

20051203180329.jpg


05'11/29 (デジ眼) D70 APO 170-500mmF5-6.3 ASPHERICAL RF
  1. 2005/12/03(土) 18:05:00|
  2. [ツグミ科] ジョウビタキ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<もう来ていた ヨシガモ | ホーム | ぽつんと1羽で カワラヒワ>>

コメント

やはり・・・

警戒心が強いのですね・・・
少しでも動くと逃げられて~去年は近づけたのにと思っていました。
これからが楽しみですね♪~(=^ε^= ) 
  1. 2005/12/03(土) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #rXnsO/gM
  4. [ 編集]

たんぽぽさんへ

ジョウビタキもお気に入りの場所がありますのでその場所見つけて
居たらその場所でノンビリしていれば近づいて来てくれます(^o^)
  1. 2005/12/04(日) 14:50:21 |
  2. URL |
  3. kente #/QkB5lms
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kente55.blog2.fc2.com/tb.php/445-00352b35

kente

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -